私たちオックスブラッドは、買いたい気持ちと売りたい気持ちを繋げる橋渡し的なポジションで、事業展開しております。
「売りたい気持ち」と「買いたい気持ち」。
それぞれ立場が違いますが、その間には商品やサービスが存在します。
売り手側の気持ちだけでは、買い手側に伝わらない。もちろん買い手側の気持ちを汲み取って売り手側も対応しなくてはいけません。
私たちは相互メリット(WIN&WIN)の関係を大事にします。
中でも私たちが一番注目している業界が「お寺」です。
古くは何百年も前から存在しているにも関わらず、未だにコンビニエンスストアの数より多い業界は他にはありません。
ただこの数年の間にお寺の数が減少してきているのが現状です。まさに新しいスタイルが必要とされている業界です。
昨今の仏ガールや御朱印ガールといったお寺ブームで、お寺にも注目を浴びていますが、やはり本来のお寺としての存在価値をしっかりと世間の皆様にも再認識してもらういいタイミングかもしれません。
私たちオックスブラッドは長年、寺院の皆様と共に歩んできました。お寺にもマーケティングを活用して、もっと色々な方にお寺を身近な存在になって頂きたいと考えております。